« はじめまして | トップページ | インプラントのこと調べたよ »

インプラントって何なんですか?

2ヶ月前でしたが、寄る年波で、歯が抜けちゃったんですよ。

近くの歯医者に行きましたら、開口一番に保険にしますか?って聞かれたんです。

で、保険にしますって言ったら、入れ歯かブリッジですね。って言われました。

でも、入れ歯もブリッジも自分の歯には合わないのを知っていましたから、他にないのか、聞いたんです。

そしたら、インプラントが良いですよっていわれたんです。

インプラントの事なんか知らないし、費用を聞いたら、インプラント1本で35万円と言われました。

冗談じゃありません。インプラントだか何だかしらないけれど、1本35万なんかべらぼうです。

とりあえず、検査だけしてもらって、どうするか次回返事をすることにしました。

で、家に帰ってからインプラントのことについて、辞書で調べてみました。

でも、辞書にはあんまり詳しく書いていないので、ネットで調べてみました。

「インプラントとは」で調べたらあるわあるわビックリしましたね。

以下続く・・・

« はじめまして | トップページ | インプラントのこと調べたよ »

インプラントの基礎知識」カテゴリの記事

コメント

やあ、ブログ再開ですね。
インプラントde歯科プラント@耳より情報です。
久しぶりですね。
今度そちらに行きますので、よろしくね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455170/8573782

この記事へのトラックバック一覧です: インプラントって何なんですか?:

« はじめまして | トップページ | インプラントのこと調べたよ »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ