« インプラントのこと調べたよ | トップページ | インプラントは、医療費控除の対象 »

インプラントってお金いくらかかるのさ

インプラントって健康保険が適用されないんだよね。

それは、歯医者も言っていたんだ。

ということは、全額自費だよね。

調べたら、インプラント治療の費用は、主に、精密検査、手術、インプラントの材料代、セラミックの歯の材料代だそうですね。

それに、歯医者の技術料が入るんだよね。

これがピンキリなんだよね。

それと、場所代とか家賃とか、歯科衛生士さんなんかの給料代も当然入るよね。

そんなんで、30万とか50万とか取られちゃうんだよね。

健康保険がきかないということは、インプラントなんかしなくても、差し歯や入れ歯で十分とお上は判断してるんだよね。

以下続く・・・

« インプラントのこと調べたよ | トップページ | インプラントは、医療費控除の対象 »

インプラントの基礎知識」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455170/8593969

この記事へのトラックバック一覧です: インプラントってお金いくらかかるのさ:

« インプラントのこと調べたよ | トップページ | インプラントは、医療費控除の対象 »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ