« インプラントの心得3 | トップページ | インプラントを入れてから »

インプラントするなら1回で終わらそう

インプラントの手術をするなら、1回で終わりたいよね。

何回もインプラントのために休んで手術受けたくないもんね。

でも、インプラントを片手間っていうか専門じゃないっていうか、そうした歯科医院では、2回やるところが結構多いんだ。

だから、回数を聞くのも、そこの歯科医院がインプラントが得意かどうかを確認する方法の一つなんだよ。

一回の手術なら、ドリルで穴開けて、インプラントのチタンを埋め込んで、上部の突起物をつけて、仮歯までつけてくれるから、次に行った時に、本物のインプラントの歯をつけてお仕舞いなんだ。

これが普通なんだよ。

以下続く・・・

« インプラントの心得3 | トップページ | インプラントを入れてから »

インプラントの感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/455170/8680422

この記事へのトラックバック一覧です: インプラントするなら1回で終わらそう:

« インプラントの心得3 | トップページ | インプラントを入れてから »

最近のトラックバック

無料ブログはココログ